「2016年の主なお仕事」を追加しました♪




ただいま電子書籍準備中ということで、いろいろとブログの内容も整えようと、ずっと懸案だった2016年以降のお仕事リストをアップデート中。やっと2016年のリストがほぼ完成しました(紙しかない記事はこれからできるだけ写真を加えていこうと思います)。

改めてリストにしてみると、並べているだけで息が止まりそうなぐらい、我ながら頑張ったな~、と気が遠くなりそうです。

この年は何と言ってもananの大特集と、一年中キャセイパシフィック航空香港スタイルの更新にかけずり回っていたんですね。大変でしたけれども、たくさんの出会いがあった大切な一年として記憶にずっと残りそうです。

ウェブの記事が多くて、今もまだ新しい情報がたっぷりありますので、ぜひご覧ください。

↓↓↓リンクはこちら↓↓↓(メニューにも追加予定)

2016年の主なお仕事

といいながら、入れるのを忘れている仕事がいろいろある気がします(笑)。思い出したら追加しますね。そして引き続き2017年も作成中ですのでお楽しみに♪




*****本ブログの電子書籍「香港ときどきマカオ Vol. 1」が出ました!*****
お勧めの広東料理店、クリエイティブ点心、ローカルご飯など、香港ならではの食に加えて、美と健康、老舗での買いもの、最新バーなど幅広くカバーしています。ぜひ次の香港の参考にしてください。詳しくはこの記事を参照ください→次の香港旅の参考に!電子書籍「香港ときどきマカオ Vol. 1」(サンプル記事入り)




Leave a Reply

Top