Travel Latteサイトに「香港のお洒落飲茶5選」を掲載しました~

今日から月一回ほどの予定で、Travel Latteというサイトに香港のコラムを書くことになりました\(^o^)/

1回目は「香港グルメの定番!飲茶がおいしいお洒落なレストラン5選」。

5軒に絞るだなんてとても辛かったのですが(笑)涙ながらにこの5軒にしてみました。次回は何にしようかな~。

それで「いいね」やレビューもしていただけたら嬉しいです(どうせなら、いい点つけてね、笑)

香港に今まで興味のなかった方も覗いてくれて、行ってみたいな♪と思ってもらえたらと考えています。

書く場所がいろいろ分散していて、お留守になりがちですが、香港ときどきマカオも引き続きがんばりまーす♪

IMG_9041

↓気に入られたらクリックお願いします♪ 香港情報のランキングサイトで、いろいろなサイトが見られます。
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

Top