アントニオの新コラボバー、VEAラウンジを紹介しました




香港で何年も取材を続けている中で、さまざまな進化や成長、発展を目の当たりにすることができるのはライター冥利に尽きるというもの。

香港トップバーテンダー&バーオーナーのアントニオ・レイさんは、香港の中でもまさに破竹の勢いというのがぴったりの活躍を続けている人。

そんな彼の新店の1つ、VEAラウンジをキャセイパシフィック航空「香港スタイル」の「粋」に紹介しました。

VEA Lounge(VEAラウンジ)
新しい才能が結集した都会の安らげるバーで、
食にフォーカスした極上のカクテルとスナックを味わって

彼のカクテルは前から「食べる感覚」があって、それほどお酒自体が飲めない私にも楽しく味わうことができるのと、華やかなプレゼンテーションが魅力!

そんな1つがこのクレオパトラ・フォルモーサ!煙もくもくのパイナップルで登場します。

DSC04112

そして蓋部分を底にはめると、これがカクテルカップに変身するのです。

私たちがこの撮影をしていたら、横で見ていた女性二人組みが「私もそれ飲みたい!」とすぐに注文していました(笑)

DSC04109




取材の日、対応してくれたレスザックさん。バーテンダーさんというのは所作がきれいですよね!!

DSC04052

ここは食べ物も本当においしいんです!これは塩キャラメルアイス!

DSC01351

記事でも紹介しているオイスター2種。

DSC01346

こんなカツサンドもあります。

DSC01347

中でも最高はやっぱりこのポテト!ツボをおさえた美味しさです♪

DSC04160

 

ぜひ記事をご覧の上、VEAラウンジをお試し下さい♪

 



 

 

コメントを残す

Top